忍者ブログ
気分更新
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    プロフィール
    HN:
    翳柄
    性別:
    男性
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    戦士のブログパーツ
    最新コメント
    [10/24 翳柄]
    [10/24 ねぎた]
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日手術してきました(

    実は夏にも1度していまして前は右耳たぶ今回は左耳たぶなんです。。。
    両耳にしこりができてましてそれを摘出するということでやってきました。
    痛み止めももらい飲んでいるのですが体温が上昇すると傷の部分がとてつもなく傷むのです・・・(ノД`)・゜・。
    それに薬の副作用で眠気もとても発生してしまう =■●_Zzzz・・・・
    自己PRも書かないといけないのにつらいなぁ・・・('A`)

    PR
    どうも皆様お久しぶりです。
    最近はめんどくさくて放置してました(ぁ
    サーセンwwww

    でわでわ↓から

    リアルその1
    書くのすっかり忘れてたのだけれど2月の初めの頃にPCが新調されました。
    一応自作でございます
    ROの知り合いの人に付き添ってもらいパーツを買って制作

    ・買ったパーツ達
    マザボ:P5Q-E
    CPU:intelCore2Duo 3.16GHz
    グラボ:ASUS EN9600GT HTDI 512M
    メモリ:UMAX 4GB (2GB×2)
    OS:WindowsXP HomeEdition
    後はスピーカーとモニタ(22型)とキーボードと付き添ってもらった人から箱を購入

    ラテではというと
    エンジニアが80になってマイスターに転職しました
    最後の方はラテの嫁様と知り合いに手伝っていただき無事に転職
    ついに「俺がガン〇ムだ!」に(ぁ
    でも集中的にやってたせいで萎えが生じた(オマッ
    んでブレも微妙に育って行って102になっていましたwww
    それから今はちょくちょく拳汁を育成し始めています。

    リアルその2
    現在就活中なのにオンゲしてるなんて(ぁ
    これまで行った企業でこんなところに行ってきた
    ・(株)テクモ
    ここはモンスターファームが有名だね
    でも適正で落ちたじぇええええええええ(ぁ
    ・Gamepot
    ここも何気に有名ですね
    パンヤと言えば分るでしょう
    それとうちが今やってるオンゲーもここのなんだw
    ここはとりあえず4月10日までに必要書類だしてからになるね
    そうそうここの企業説明会行ったらNETキャッシュ500円分いただきましたw

    後は他にも何社か回ったけどマイナーな名前なので伏せ

    以上
    P.S.
    少しずつサイトもいじっていきます。
    管理人の誕生日ですね。

    とりまラテはというと
    ブレイダーがLv100になりまして
    エンジニアが59になっているという

    それとそのうちHP修正します。
    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ドロップ30%うp期間なのに一向にレアが出ないという…orz
    金欠なのに出ないってとても悲しすぎる…

    1月以降にラテ大型うpデートだー
    めっちゃ楽しみだわぁ
    新しい街「鋼の都市」が出来るわけですがそれにちなんで新しい職業もくるというねw
    1次職:エンジニア、2次職:マイスター
    俺がガンダry
    サーセンwwww
    でもまじマイスターやりてえええええええええw
    ロボに乗れるんだぜ?ファンネル出すんだぜ?w
    ロマンすぎるwww

    うpデートしたらレンジャ消してエンジニア作ります!w
    前のページ 次のページ
    Copyright © 気分日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]